2009年11月16日

ブロック積み、始める

ブロック積み、始めるこの日曜日には、「石垣島アースライド 09’」のエイドステーションになった当地。ちらっと見に行ったが、テントが一つ建てられてネーネーたちが二人待機してました。
競争するわけでもなく、景色を見ながら走るという牧歌的なイベント。
だからか、当事者以外は今ひとつ臨場感がないような・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブロック積み、始める



11月15日から三ヶ月、猪猟が解禁。
この辺りは、猪を猟犬で追う最北の猟場になるのだが・・・
今日の午前、ブロックを積んでいたら、すぐ近くで「パン!、パン!、パン!」という散弾銃の発砲音!
「おおーい!ここに人がいるぞ~!」
と思わず大声で叫んでしまうほどの至近距離である。

隣の牧草地にいた、キジを撃ったのだった。

ビックリするわ、もう。

ブロック積み、始める









同じカテゴリー(ブロック積み)の記事
縦目地充填
縦目地充填(2010-06-07 19:45)


この記事へのコメント
そういうことか・・・
最初、キジの写真だけが目に入り、タローさんがゲットしたのかと思った^^;

でも、本当に、間違えて人を撃ったりする事件がありますよね。
タローさんも間違えられないようにしてくださいよ!
なんなら、人です!ってプレート首からぶら下げておきますか?^^
Posted by がお at 2009年11月16日 22:04
<がおさん>

外来種のキジも結構繁殖してますね、孔雀のように。
きれいな鳥なんだけど・・・
Posted by TAROTARO at 2009年11月17日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。